大阪江坂の大同門で一人焼肉ランチ|お値段も安くで女性のお一人様にもオススメです

言わずと知れた焼肉の大同門で、週末に一人焼肉してきました。

今回は江坂店を利用しました。

一人では入店しにくい外観なのですが、いざ入ってみるとカウンターのお席もあり、私の他にも女性の一人客がいらっしゃいました!もちろんライスは大盛りにして、幸せいっぱいの焼肉ランチでしたよ!!

➡️大同門【公式】HP

スポンサーリンク

焼肉なら大同門・江坂店

地下鉄御堂筋線の南側の改札口を降りてすぐのところにお店があるので、迷うことはないと思います。交差点の角っこですよ!!

ランチのメニューはこんな感じです

お得なハラミ焼肉ランチを注文しているお客様が多かったです、250gで1980円って格安価格ですよね!

お昼からビールを飲んでいる男性グループもいらっしゃって、楽しそうでした!!

私はハラミ&テッチャンのランチ1200円を注文

私、ホルモンが大好きなんですよね。赤身にも惹かれたのですが、テッチャンが食べられるハラミ&テッチャンのランチを注文しました。

店員さんが親切に「ご飯のサイズはどうされますか?」と聞いてくださったので、

私は迷うことなく恥じらうことなく、「大盛りでお願いします」と言いました。

サラダとキムチ、つけダレ

ランチセットのサラダとキムチ、写真にはありませんがお味噌汁が運ばれてきました。

キムチの量もたっぷりで、大満足の前菜です。個人的な好みとしては、サラダのドレッシングの塩味が少し強いように思いました。

ハラミ&テッチャン

私がオーダーしたランチセットのお肉の量がどれぐらいなのかは分かりませんが、結構大満足な量でしたよ。

お味は、正直1200円相当というか、そんな感じだったのですが、テッチャンは油たっぷりプルプルでとても美味しかったです。

ご飯大盛りは漫画飯レベル




ご飯大盛りでお願いした結果・・・すごい大きな丼に漫画飯のような盛りでお届けされました!

私は食べきりましが、とてもとても多かったですよ!!

厳選焼肉ランチ2980円

前回のハラミ&テッチャンのランチで味をしめた私は、大同門の焼肉ランチ、リピートしてしまいました・・・笑

今回は、大奮発して厳選焼肉ランチ2980円!!!

やはりお値段高いだけありますね。

とろけるお肉・・最高でした。一人焼肉最高ですよね。

大阪梅田や色々なところに店舗があるので、また利用したいと思います。

女性一人で行けるような焼肉のお店あれば、教えてくださいね!できれば、焼肉で一人飲みしてみたいんですよね。どこかいいお店ないかなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする