コンラッド大阪のスカイバーラウンジでティ&スイーツに大満足!平日限定お得メニューもあります!

高級ホテルの一つ、コンラッド大阪のスカイバー&ラウンジでティタイムを楽しんできたのでレポートします。

地上200m、40階からの絶景を楽しみながら、贅沢な時間を過ごすことができました。

自分へのご褒美として、またリピートしたいお気に入りの場所となりました。

私は今回、紅茶とスイーツを注文しましたが、アフタヌーンティも人気みたいです!

➡️コンラッド大阪【公式】HP

スポンサーリンク

コンラッド大阪からの景色

高級感ある装飾

庶民の私にとって、この素晴らしいエグゼクティブな贅沢な環境をうまく言葉で表現することが難しいのですが。

コンラッドホテルに入った瞬間から、高級感あふれる贅沢な雰囲気です。

照明、エレベーター、装飾品、お手洗いすら素敵な空間です。なんと言えばいいのでしょう。

ここにはいれば、自然と優雅な振る舞いができるような、背筋が伸びて優しい豊かな気持ちを持てるような、そんな気持ちになりました。

飲み物は紅茶を注文

私はアールグレイを注文しました。高級感あるセッティングですね。

「お湯を足しましょうか」と親切に声をかけてくださったり、居心地のいい空間でしたよ。

参考までにメニュー表示はこちらです。

スイーツはアエリア スプリングサンライズとバニラアイス

このスイーツ、めちゃめちゃ美味しかったですよ!感動的な作品でした。

参考までにメニューはこちらです

最高の日の入りを見ることができました

平日限定のお得なメニューもあります

女性にはアフタヌーンティが人気のようですが、私は次回はスイーツよりもお酒を飲んでみたいなぁと思いました。

じっくりとメニューを熟読していると平日限定のお得なセットがありました。

ドリンク3杯とアペリティフがセットで3140円!!破格のお値段ですよね!!行きたい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする