淀屋橋オドナで定食【玄米&やさい食堂 玄三庵】で夕食食べました|大阪梅田グルメ

淀屋橋オドナの「玄米&やさい食堂 玄三庵」で夕食をいただきました。

平日の18時前に利用しましたが、店内は満席で、たくさんの女性客で賑わっていました。お値段は、定食が1000円〜程度の設定になっていました。

淀屋橋オドナの他にも、西梅田、天王寺ミオプラザ、心斎橋、OAPなどにも店舗があるようですね。

では早速いただきましょう。

➡️玄米&やさい食堂 玄三庵【公式】HP

淀屋橋オドナで定食【玄米&やさい食堂 玄三庵】で夕食ブログ

スポンサーリンク

39品目の健康定食

私は、39品目の健康定食をいただきました。玄米ごはんと麦味噌のお味噌汁がおかわり耳痛になっています。

おかずのボリュームは多くないので、大食いな私は「最初足りるかなぁ」と心配していたのですが、ごはんのお代わりができないほどお腹いっぱいになりました。

この日は、とり天のオレンジソースかけ、3品のおかずも少し変わった味付けになっていて、トマト味のオカラなど、食べたことがないお料理をいただくことができました。

ランチ、ディナーそれぞれのお値段は、以下の通りです。

もう少しお高めのボリューム満点の定食

こちらは確か1500円を超えるちょっとお高めの定食を注文しました。

メインのおかずやご飯のお供を自分の好みで選ぶことができる定食になっていました。男性の方などは、こちらのボリューム満点な定食を注文するのもいいかもしれませんね。

淀屋橋周辺で、夕食に定食を食べることができるお店ってあまり見つけられなくて。出張の時などに重宝しそうなお店です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする