ベトナム料理「カムオーン」でフォーランチ|大阪北浜江坂

2017年にベトナム ハノイに旅行して以来、大好きになったベトナム料理を食べ歩いている著者です。こんにちは。

何度もリピートしているベトナム料理のお店「カムオーン」で初めてのランチをいただいて着ました。大阪北浜や江坂に店舗がありますよ。

➡️カムオーン【公式】HP

➡️カムオーンでディナーしたブログ

スポンサーリンク

フォーランチはミニ丼、デザート付き

フォーランチは、880円or990円くらいの価格帯で、ミニのっけ丼とデザートが付いています。単品の注文は100円引きになります。

フォーのほかにも、ココナッツカレーのランチセットなどもありましたよ。

牛肉3種類盛りフォー(半生・すね肉・すじ肉)

私は、一番の欲張りメニュー3種類の牛肉フォーをいただきました。

ランチであまり時間がなかったのですが、タイミングが悪かったのか、注文してから提供までに20分ほど時間がかかり・・ダッシュで食べるハメになりました・・。

それなのに、フォーの麺が作り置きみたいに冷めて固まってしまっていて。少し残念でした。ディナーをいただいた時に、ベトナム風のお鍋とフォーに感動してからのリピートランチだっただけに期待も大きく、ちょっと残念でした。でもまだ1度しかランチ利用したことはないので、たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんね。

お肉はボリューム満点の量で、大満足でした。また、ランチなのにテーブルには、パクチーなどが入った壺が置いてあり、自由に追加できたことはうれしかったです。

ミニのっけ丼

本当は、丼の上に具材が乗っているのですが、個人的な好みの問題で、別々に提供していただきました。(親切に対応していただき、ありがとうございます)

しっかりとしたご飯が進む味付けでした。

ココナッツミルクとタピオカ、緑豆のデザート

私としては、フォー・ミニ丼・デザートと結構、量が多かったです。私は、オープン直後に入店したのですが、退店する12時すぎ頃は、ウエイティングができていたので、人気のお店なんだなぁと思いました。

カムオーンでディナーをいただいたブログはコチラから

大阪でベトナム料理といえば、カムオーンです!!何度もメディアに取り上げられたことがある大人気のお店!私も大好きなお店で北浜店や江坂店を何度も...

➡️大阪北浜ベトナム料理|カムオーンでディナー

私がベトナム料理にハマるきっかけとなったハノイ ハロン湾の旅ブログはこちらから。

2017年にベトナムハノイを旅行しました。利用したHISツアー体験談、ハロン湾、ベトナムグルメ、サクララウンジ、ノイバイ国際空港のビジネスラウンジなどについてロングブログ。

➡️HISツアーでハノイ・ハロン湾に旅行したブログ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする