【新規開店】鶴橋クイックリーで台湾発祥の大人気タピオカ|点心も食べられて穴場かも

先日、大阪鶴橋の有名店「空」で焼肉ホルモンを堪能した後に、クイックリーでタピオカをいただきました。新規開店したばかりのお店で、発祥の台湾らしい可愛い店内でゆっくりとくつろぐことができました。

➡️鶴橋焼肉「空」絶品のホルモンの食レポブログ

➡️クイックリー【公式】HP

スポンサーリンク

タピオカ専門店クイックリーのメニュー

(➡️タピオカ専門店クイックリー鶴橋【公式】facebook

メニューは写真を参考にしてください。タピオカミルクティだけでなく、スムージータイプやコーヒーにタピオカが入ったシンプルなドリンクもあるので、ちょっとした休憩にもありがたいですね。

ドリンクだけでなく、小籠包などの点心系もあったので、次回は是非、食べてみたいですね。

スムージータピオカ

マンゴーやヨーグルトのスムージーの下にタピオカがたっぷり入っています。焼肉ホルモンをお腹いっぱいいただいた後でしたが、心配ご無用。さっぱりと口直しにぴったりでした。

窓側の席に座って鶴橋の街を眺めながら最高のひと時でした。それにしても最近、新規オープンしたばかりのお店みたいです。私にはなぜこれほどまでにタピオカドリンクが大流行しているのかは分かりませんが、まぁひとまず1度は飲めて良かったです。

実は、タピオカってすごく安いんですよね。ご自宅でも楽しみましょう。

大阪で焼肉ホルモンと言えば鶴橋。たくさんの焼肉店や韓国料理のお店が立ち並ぶ中、行列の絶えない超人気のお店があります。それが焼肉ホルモン 空で...

最後までお読みいただきありがとうございます。ご馳走さまでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする