【和歌山ラーメン超人気店】井出商店の中華そばを出張中に食べた体験談レビューブログ

和歌山で大人気のラーメン「井出商店」に女一人で行ってきました。

いつも行列の絶えない大人気のラーメン店です!!!!

【和歌山ラーメン超人気店】井出商店の中華そばを出張ついでに食べた体験談レビューブログ

和歌山の大人気ラーメン店「井出商店」さんの店構えの写真です。

行列ができているので、遠くからでも見つけやすいと思います。

私は車で行きましたが駐車場が広くて、駐車が下手な私には嬉しかったです・・。最寄駅からも徒歩10分以内でアクセスできるようです。

5組ほど並び、いよいよ入店しました。

スポンサーリンク

井出商店の人気メニュー

井出商店の主なメニューはとてもシンプルです。

中華そば750円・味付き煮卵100円・卵50円・すし150円など。

私は、中華そば750円と味付き煮卵100円を注文しました。

井出商店の中華そばを食べた感想

卵50円とすし 150円は、テーブルの上に置かれています。このようなシステムには慣れていなくて、ドキドキしてしまいますね。(この記事は2019年に訪れた際の情報になります。)

正直、塩味はかなりきついです。(私はあまりラーメンを食べないため、余計にそう感じるのだと思います)

でもズルズル、クセになる美味しさで、一気に食べ切ってしまいました。ご馳走様です。

一応、健康を気にしているアラサーおばさんとしては、塩分がかなり気になりました・・・。

男性はかなりお好きな人が多いのではないかぁと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする