女ひとり旅で愛媛県名物グルメ鯛めし食べるなら「かどや空港店」がオススメです!ただ値段が高いですね。

愛媛県松山市・道後温泉で女ひとり旅を楽しみました。

私は一人旅が大好きですが、唯一の悩みどころは、お食事の問題。地元のグルメを堪能したい!と思っても、一人では人気店の行列に並びにくかったり、店内の様子、居心地なども気になりますよね。

そこで!私が実際に愛媛県松山市・道後温泉で宇和島鯛めしをたくさん食べ歩いた中から、お一人様にオススメのお店を紹介します。

かどや【公式】HP

女ひとり旅で愛媛県名物グルメ鯛めし食べるなら「かどや空港店」がオススメ

観光ガイドブックにおいて人気店として必ず掲載されている「かどや」の鯛メシの写真がこちらです。

かなり良いお値段するのですが、肝心の鯛のお刺身の量は・・・・かなり少ない気がしました。

なんだかモノたりませんか???

細い千切りの鯛が一握りもないような量です。

卵と出汁が入った器に、この鯛を入れてかき混ぜて、ご飯にかけて食べるのが、この鯛飯の食べ方とのことですが・・。

鯛の切り身の入った卵かけご飯といったところでしょうか。

初回の観光客には悪くないと思いますが、個人的にリピートはないかなぁと思います。

スポンサーリンク

かどや空港店限定メニュー「ちょい飲みセット980円」のコスパが最高!

空港店限定で、980円のちょい飲みセットがありました。

アルコール1杯(生ビール・日本酒・ハイボール)とおつまみ3種で980円とはコスパ良いと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする