大阪梅田【コサムイ バイ チェディルアン】タイ料理ディナーコースでお誕生日祝いパーティ

西梅田・ハービスにあるタイ国政府認定レストランの一つ「コサムイ バイ チェディルアン」でボリューム満点のディナーコースをいただきました!お誕生日パーティを兼ねて素敵なディナーでした。

私は、このタイ料理レストラン「コサムイ バイ チェディルアン」が大好きで何度もリーピートしているお店です。

豪華なディナーコース+飲み放題付きで楽しい夜を皆様にもシェアしますね。

写真いっぱいでお送りしますので、最後まで読んでくださいね。

大阪梅田【コサムイ バイ チェディルアン】タイ料理ディナーコースでお誕生日祝いパーティ

窓側の1等席(と私が呼んでいる1番良い席)に案内していただき、テーブルセットにワクワクが高まります。

座席は、当たり外れがあるのですが、早めにお電話で予約して、窓側のお席を希望すれば、良い席に案内していただける気がします。

スポンサーリンク

シーフード!タイのソース3種添え

一品目はお刺身。盛り付けが南国風ですよね。

お皿に移してこんな感じです。

エスニックなソースがまた最高

こちらのエスニックなアジアンテイストなソースが気分を盛り上げてくれます。

エビの揚物、魚の煮物、漬物風

お次は、エビの揚物と魚料理。このエビのフライがめちゃめちゃ美味しかったです。

ロブスターのトムヤムクン鍋

きゃー!大きなロブスターです!!トムヤム味のロブスターは初めていただきましたが、美味しかったです。

甘海老のカレー卵とじ炒め

もぐもぐ

空芯菜のニンニク炒め

もぐもぐ

牛肉のオイスターソース炒め

これでもかというほどのボリューム

ガオマンガイ

デザート盛り合わせ

最後は、ハッピーバースディのお誕生日デザートプレートです!

素敵な誕生日ディナーでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コサムイ バイ チェディルアンでランチバイキングをいただいたブログはこちらです。

大阪梅田【コサムイ バイ チェディルアン】タイ国政府認定レストランのバイキングランチが最高

西梅田のハービス3階にある「コサムイ バイ チェディルアン」で南タイリゾート料理ビュッフェをいただきました! 大阪駅を見晴らせ...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする