京都桂川イオン【にぎりの徳兵衛】とても美味しい回転寿司|グルメ酒ブログ

京都の桂川イオンのにぎりの徳兵衛で回転寿司をいただきました。とても美味しかったので紹介します。

この価格帯の回転寿司の中では、大起水産や➡️寿しのむさしなどがお気に入りでしたが、今回のにぎり徳兵衛も私的ランキング上位にランクインしました。

食べ放題を実施している店舗もあるので、要チェックです!

にぎりの徳兵衛 京都桂川イオン店

スポンサーリンク

店内は広々としたテーブル席が中心

店内は、入り口付近にカウンターの席が5〜7席(?)程度、そのほかはテーブル席になっています。

私は、一番奥の窓際のテーブルに案内してもらったのですが、景色も良くてリラックスできましたよ。

徳兵衛のメニュー

価格帯としては、大起水産と同じくらいのイメージかなっと思います。

期間限定メニューもありますね。

光物3点盛り300円(あじ・こはだ・しめさば)

この光物三昧はとても美味しかったです。

ネタが分厚くて大きくて食べ応えがあります。

これで300円は、とてもお値打ちだなぁっと思いました。

サーモン220円

サーモンは、あまり大きくありませんでしたが、厚みはありました。

海老220円

マグロの唐揚げ

最近はまっているのが、マグロの唐揚げです。揚げたてでとても美味しかったですよ。

そのほかにも、マグロやカンパチなどいろいろいただいて、お会計ひとり3000円くらいでした。

平日ランチは味噌汁飲み放題

平日のランチタイムは、お味噌汁が無料で飲み放題だそうです。

皿マイレージ

食べたお皿の枚数に応じてマイルがたまる「皿マイレージ」というサービスがあるそうです。

最近、肉マイレージなど流行っていますね。

寿司食べ放題を実施している店舗

にぎりの徳兵衛のHPを見ていると、食べ放題を実施している店舗もあるようです。

お値段4000円弱くらいからなので、たくさん食べる人にはおすすめですね!

➡️にぎりの徳兵衛 公式HP

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする