東京純豆腐で豚スンドゥブ女一人ランチ|韓国料理好きにオススメ

韓国料理が好きな女性にオススメしたいお店が東京純豆腐です。全国に展開しているチェーン店なのですが、どのお店に行っても女性の一人客が多くで、お一人様には居心地のいいお店です。

この前、くずはモール店を利用した時は、昼からビールを飲んでいる女性の一人客がいらっしゃって、「私も次はランチで一人飲みしよう!」と心に決めました。梅田HEPナビオ店も一人客が多くて、ゆっくりできる雰囲気でしたよ。

この日ば、豚スンドゥブチゲをいただきました!!

➡️東京純豆腐【公式HP】

スポンサーリンク

豚スンドゥブランチ

東京純豆腐さん、とても大好きなのですが、お値段が少し高め何ですよね。。

ランチだと、ごはんとおかず3品、デザートが無料で付くのですが、ディナーだと単品になってしまうので、ごはんセットの分300円くらいお値段が高くなります。

選ぶメニューや好き勝手にトッピングをしていると高くなってしまうので注意が必要です!

私は、海鮮スンドゥブ、ホルモンスンドゥブ、牛すじスンドゥブなどが好きなのですが、この日は節約気味に豚スンドゥブを注文しました。

一番安い990円だったのですが、めっちゃ美味しい!!豚肉ゴロゴロたっぷりです!!

辛さが選べます・ごはんお代わり無料

東京純豆腐のいいところは辛さが選べるところです。

私は、激辛が好きなのでプラス料金がかからないギリギリの5辛にすることが多いですが、正直、唐辛子が多いのかスープがドロドロになります。

また、ごはんの量が選べてお代わり無料なのも嬉しいですね!私は、大盛り2杯いただきましたよ!

オススメの食べ方

トロトロのお豆腐と卵の組み合わせって最高ですよね。

私はスンドゥブチゲをそのままいただき、ごはんをかき込み、ごはんと3種類のおかずでピビンパにしたりスンドゥブのスープを加えたり、色々なお味を楽しんでいますよ!

韓国の本場のように、パンチャンがお代わりできれば、最高なのですが、ほんの一口程度の少ない量でした。

でもでも、990円で美味しいスンドゥブとご飯を2杯もお代わりして、大満足なランチでした!

韓国料理好きな人は是非!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする